やりたいことだけやってみた。

やりたくないことはやらずに、やりたいことだけやったら人生どうなるのか検証中。

三角点から見える気になるあの場所に行ってみました。

どうも~♪

本日もですね、宮古島からお送りいたします^^

 

ブログ収益、安定してまいりました。

自分でもなんでなのかわかりません、、笑

 

今は広告ワンクリックが80円ぐらいに落ち着いておりますが、

一昨日はなんと!110円を叩き出しました!!

 

自分が思っているより、色んな人が興味を持ってくれているのかな。

もしそうだったら、嬉しい限りです♪

ありがとうございます^^

 

民宿でゲストさんに用意しているWi-Fiは、1日100円でレンタルさせていただく予定です。

Wi-Fiを導入すると、どうしても民宿の運営が赤字になってしまって・・「利益を求めない」をコンセプトとしているのに、申し訳ありません・・・

 

しかし!!

もし!ですが、このブログでWi-Fi代を賄えるぐらいの収益を出すことができたら、その時点でWi-Fiは無料貸し出しとさせていただきますので、ご了承をよろしくお願いします。

 

皆さんのために!

ブログ運営の方も頑張りますね^^♪

 

民宿もチェックしてくださいね♪

www.cheapertriper.com

 

 

さてさて、本日はですね。

宮古島の絶景ポイント、「三角点」や「イグアナ岩」と呼ばれている場所から見える、気になるあの場所へ行ってみました♪

f:id:nobu29181:20200714110625j:plain

 

美しい海に、ポツンと顔を出している物体の正体。

f:id:nobu29181:20200714110828j:plain

泳いでこの物体に近づきます。

海へのエントリーは、絶壁の崖からのジャイアントストライド。

崖上から海までは約100m。

死ぬかと思いました・・・そして、フィンは悲惨な壊れ方を・・・

 

ギネスレベルじゃない?

ギネスに載ってる飛び込みの世界記録を調べて、もし僕の方が高かったら、申請しようと思います。

 

 

スミマセン、冗談です。

ボートからシュノーケリングでのんびり泳いでいきました^^

5mでも飛び込むのは怖いです。笑

 

さて、話は戻り、

これは、「座礁船」のようですね。

 

外国の船が沈没して、今ではお魚さんのおうちになっているみたいです。

 

沈没船はロマンがありますよね!

男の子ならわかるはず!笑

ワクワクします。

 

f:id:nobu29181:20200714111918j:plain

しっかり船のフォルムをしております。当たり前ですが。

 

アドベンチャー感がたまりません♪

f:id:nobu29181:20200714112054j:plain

船の周りを探検していると、中に入れそうな穴を発見!!

こういうの良いですよねー!!

一人でテンションが上がってます♪

 

中をのぞくと、

f:id:nobu29181:20200714112205j:plain

いかにも、沈没船。

いやー、中に入ろうか迷ったのですが、何しろライトも持っていなくて。

タンクを背負って、ダイビングで中に入りたいですね!

さすがにシュノーケリングの丸腰では怖かった!

 

 

f:id:nobu29181:20200714112355j:plain

違う穴を発見。

この中は、光が良く差し込んでおり、内部がよく見えます。

 

f:id:nobu29181:20200714112458j:plain

お~。。って感じ。

なにか歴史を感じます。

ダイビングで探検したいーー!!

 

内部で息ができるスペースがありました♪

f:id:nobu29181:20200714112627j:plain

お~。ゲームの中の世界みたいです。

昔、任天堂64で流行った、バンジョーとカズーイの大冒険のような。

知ってます?笑

 

この座礁船の位置から沖に50mいったところに、ダイビングポイントがあります。

ポイント名は「サシバ」や「フナウサギパナタ」と呼ばれています。

 

このポイントに、超デカい錨が落ちています。

この座礁船の錨です。

この錨と一緒に写真を撮りたいですねっ♪

水中で探検してる感がすごく出て、良い写真になると思います^^

 

一緒に行きましょうねっ!

 

では、今日はこの辺で♪

 

 

マイケル・ジョーダンより

「一度でもあきらめてしまうと、それが癖になる。絶対にあきらめるな!」

 

 心に響いたら、クリックお願いしま~す♪

響いた‼  ⇒にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

もう一息‼ ⇒にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

◎ブログランキング◎

・海外転職ブログランキング

 74サイト中   4位!!(昨日5位)

・20代の転職ブログランキング

 430サイト中   3位!!(昨日3位)

・転職キャリアブログランキング

 4,423サイト中  20位!!(昨日23位)

・総合ランキング

 995,459サイト中 13,444位!!(昨日14,928位)

 

皆様の応援のおかげです!!

本当の本当にありがとうございます。

 

そして、

みんなで「がんばれ‼」をポチポチして、

もっと上位にあげちゃいましょう♪!!笑

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

------------------------------------------------

こちらが、僕が運営している全く新しい、新感覚の民宿です。

 ↓↓↓

民宿 ご予約はこちらから♪ - やりたいことだけやってみた。

 

他と何が違うかを簡単に言えば、執事付きです♪

島の案内、車の運転、海のガイド、なんでも僕がお連れします♪

僕自身、島案内の仕事をしたりダイビングショップで働いていたので、

プロの島ガイド、海ガイドができます。

各プランすべてに車がセットになっているため、レンタカーや慣れない道での交通事故の心配はいりません。もちろん、空港は無料送迎です。

各ツアープランはこちら♪

f:id:nobu29181:20200702104605j:plain

f:id:nobu29181:20200702105547j:plain

レンタカーを借りるよりも安い価格設定にしています。

 

宿泊場所を提供して終わりじゃない。

ゲストさんが宮古島に到着して帰るまで、常に楽しいと思ってもらえる旅行をプロデュースします♪

 

せっかく宮古島に来てくれたのだから、やりたいことをやってほしい。そのため、宿泊費はギリギリまで下げて運営しています。

約束します。本物の宮古島をお見せします。

そして、最高の思い出を。 

www.cheapertriper.com

 

 -----------------------------------------------------------------

こちら、宮古島にあるおすすめのダイビングショップです。

f:id:nobu29181:20200502121341j:plain

宮古島初心者向けマリンツアー専門店|BLUE ALOHA

他のダイビングショップとは一味違いますよ。

何が違うって??

 

ふふふ。。

 

まずレンタル機材が違うさ。

ハイエンドモデルがラインナップ!

レンタル機材がハイエンドモデルだと何が違うって?

映えが違うのさ!!

 

そしてカメラ。

なんでそんな高級なカメラをお客さんのガイドで持っていくの?

っていうカメラを持っていっちゃってます。。

高級なカメラだと何が違うの?

映えが全然違うのさ!!

f:id:nobu29181:20200615005821j:plain

(オーナーのすーさんと愛用のカメラです♪)

 

「バチーンっ!!」と最高の瞬間を逃さず撮影してくれます。

f:id:nobu29181:20200617103303j:plain

 

他に何が違うって?

他のショップにマネされたら困るから僕の口からはちょっと、、、

行けばわかるさ~。

 

こじんまりと夫婦でやってるダイビングショップです。

bluealoha-miyakojima.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もし僕を応援していただけるなら、下のボタンをポチってしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ポチってしていただけることで、僕のテンションが上がります。笑

 

また、この中で

このブログにぴったりのジャンルは何だと思いますか?

もしよければ、ぴったりだと思うものもポチっとしていただければ助かります。

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ メンタルヘルス教育・対策へ にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログへにほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へにほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 海外転職・海外転職活動へにほんブログ村

よろしくお願いします。

 

それでは、また明日!