やりたいことだけやってみた。

やりたくないことはやらずに、やりたいことだけやったら人生どうなるのか検証中。

安くし過ぎた・・?笑

どうも~。

少し落ち着いてきているものの、

いつおよりは異常なくらいのたくさんのアクセス、ありがとうございます♪

 

Airbnbに掲載している僕の民宿ですが、こちらもアクセス数を確認できるようになっております。

3日で1000アクセスを越えておりました。

他の民宿のアクセス数がどんなものかわからないので比較ができず、

これが多いのか少ないのかよくわからないんですが、

 

やっぱり1000という数字は嬉しいですよね♪

桁が増えるとテンションが上がります。笑

 

それと、Airbnbで10月以降の宮古島の宿泊所を検索すると、

僕の民宿が一番上に出てきます♪

これは、僕のスマホだけかもしれませんが。。

 

皆さんが検索しても、一番上に上がっていますように・・!!

 

 

 

 

最近、宮古島の島ガイドをしているショップ、シュノーケリングショップを調べては、いくらでガイドをしているのかを見ていると、、、

僕のガイド安くし過ぎた??笑

 

と思うことが良くあります。

 

例えば島ガイド。

僕のプランでは、伊良部島コースは3,000円。

宮古島・池間島・来間島コースは4,000円。

ところがどっこい、こちらをご覧ください。

f:id:nobu29181:20200703093712j:plain

ここのお店だと、まさかの最安でも11,600円!!

 

シュノーケリングだと、

僕の場合、送迎無料、機材レンタル料・ガイド料全て込みで3,000円。

f:id:nobu29181:20200703094019j:plain

ショップだと相場は6,000円ってところかな。

これに普通ならレンタカー代もいりますからね!

 

そのレンタカーは、

f:id:nobu29181:20200703094147j:plain

色々あるけど、軽自動車で4,000円が相場かな~。

僕の民泊に来て下さったゲストさんはレンタカーの必要がないので、もちろん無料です。

 

もしかして、安くしすぎた・・?笑

この値段設定で僕は生活ができるので個人的には全然いいんだけど、

安すぎるから不安に思う方もいるかもしれないですよね。。

 

なので、ここではっきり言っておきますが、

ガイド内容は島ガイドであろうと海ガイドであろうと、他のショップと同レベルかそれ以上だと思っています!

特に海のガイドは、今もダイビングショップで働いていて、ダイビングやシュノーケリングのガイドをしていますからね♪

 

値段が安いのは、一人でやっていて、儲けてやろう!!と思っていないからです。

 

なので、

ガイドの値段が安いから、もしかしたら内容はあんまりなのかな?

という誤解だけはしないでくださいね♪

 

 

 

ではでは、安さの理由をわかってもらえたところで、

宮古島のきれーいな海をご覧ください♪

f:id:nobu29181:20200703095839j:plain

ホントにキレイですよねー。

f:id:nobu29181:20200703100325j:plain

 

今日はこの辺で♪

 

 

アインシュタインより

「人の価値とは、その人が得たものではなく、その人が与えたもので測られる。」

 

 心に響いたら、クリックお願いしま~す♪

響いた‼  ⇒にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

もう一息‼ ⇒にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

◎ブログランキング◎

・海外転職ブログランキング

 74サイト中   3位!!(昨日3位)

・20代の転職ブログランキング

 430サイト中   3位!!(昨日4位)

・転職キャリアブログランキング

 4,423サイト中  11位!!(昨日16位)

・総合ランキング

 995,459サイト中 10,421位!!(昨日11,118位)

 

皆様の応援のおかげです!!

本当の本当にありがとうございます。

 

そして、

みんなで「がんばれ‼」をポチポチして、

もっと上位にあげちゃいましょう♪!!笑

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

------------------------------------------------

 

こちらが、僕が運営している全く新しい、新感覚の民宿です。

 

他と何が違うかを簡単に言えば、執事付きです♪

島の案内、車の運転、海のガイド、なんでも僕がお連れします♪

僕自身、島案内の仕事をしたりダイビングショップで働いていたので、

プロの島ガイド、海ガイドができます。

各プランすべてに車がセットになっているため、レンタカーや慣れない道での交通事故の心配はいりません。もちろん、空港は無料送迎です。

各ツアープランはこちら♪

f:id:nobu29181:20200702104605j:plain

f:id:nobu29181:20200702105547j:plain

レンタカーを借りるよりも安い価格設定にしています。

 

宿泊場所を提供して終わりじゃない。

ゲストさんが宮古島に到着して帰るまで、常に楽しいと思ってもらえる旅行をプロデュースします♪

 

せっかく宮古島に来てくれたのだから、やりたいことをやってほしい。そのため、宿泊費はギリギリまで下げて運営しています。

約束します。本物の宮古島をお見せします。

そして、最高の思い出を。 

www.airbnb.com

民宿のご予約は、民泊アプリ「Airbnb」からか、

もしくはメールから受け付けております。

 

メールでのお問い合わせは 《ここをクリック》

※クリックする、メール送信画面が自動的に開きます♪

 

ご希望の宿泊日をご記入のうえ、ご連絡お願いします。

こちらで宿泊希望日の空き状況を確認します。

その後、宿泊料金の半額を振り込んんでいただいて、こちらで確認が取れた時点で予約確定となります。

料金は、1人1泊税込み4,000円で、3名まで宿泊が可能です。この宿泊合計料金に清掃料金500円を追加した金額が、お支払いいただく金額になります。

振込先は、メールにてお知らせいたします。

 

お気軽にご連絡ください^^♪

 

 -----------------------------------------------------------------

こちら、宮古島にあるおすすめのダイビングショップです。

f:id:nobu29181:20200502121341j:plain

宮古島初心者向けマリンツアー専門店|BLUE ALOHA

他のダイビングショップとは一味違いますよ。

何が違うって??

 

ふふふ。。

 

まずレンタル機材が違うさ。

ハイエンドモデルがラインナップ!

レンタル機材がハイエンドモデルだと何が違うって?

映えが違うのさ!!

 

そしてカメラ。

なんでそんな高級なカメラをお客さんのガイドで持っていくの?

っていうカメラを持っていっちゃってます。。

高級なカメラだと何が違うの?

映えが全然違うのさ!!

f:id:nobu29181:20200615005821j:plain

(オーナーのすーさんと愛用のカメラです♪)

 

「バチーンっ!!」と最高の瞬間を逃さず撮影してくれます。

f:id:nobu29181:20200617103303j:plain

 

他に何が違うって?

他のショップにマネされたら困るから僕の口からはちょっと、、、

行けばわかるさ~。

 

こじんまりと夫婦でやってるダイビングショップです。

bluealoha-miyakojima.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もし僕を応援していただけるなら、下のボタンをポチってしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ポチってしていただけることで、僕のテンションが上がります。笑

 

また、この中で

このブログにぴったりのジャンルは何だと思いますか?

もしよければ、ぴったりだと思うものもポチっとしていただければ助かります。

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ メンタルヘルス教育・対策へ にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログへにほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へにほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 海外転職・海外転職活動へにほんブログ村

よろしくお願いします。

 

それでは、また明日!