やりたいことだけやってみた。

やりたくないことはやらずに、やりたいことだけやったら人生どうなるのか検証中。

ガイドプラン公開!

どうも!

民泊が掲載されて3日目。

閲覧数を見るとたくさんの人が見てくれているようで、とりあえずは安心しました♪

 

予約はまだ入っていませんが、これからですね!

ま、10月7日以降からしか予約を入れれないので、まだ早すぎるのかもしれませんね。

まだまだ準備期間です♪

 

これからどんどん新しい戦略をとっていきますよ!!

 

 

さて本日は、今決まっているガイドプランとその料金を発表します。

 

早速行きましょう♪

 

まずはRiku-side(島プランです。)

・島ガイド 3時間~4時間

 伊良部島コース        3,000円

 宮古島・池間島・来間島コース 4,000円

・星空体験           3,000円

 

今のところ、陸のプランはこれだけです、、

 

続いて、Umi-side(海プランです。)

・ビーチダイビング      12,000円

・ビーチシュノーケル       3,000円

・青の洞窟                      5,000円

・パンプキン鍾乳洞                  5,000円

・ナイトシュノーケリング    5,000円

 

以上です!

 

今、僕が自信を持ってできるガイドはこれくらいです。

他にも何かできるようになれば、順次追加していく予定です。

 

そして忘れてほしくないのが、レンタカーは必要ないということと、写真も僕が撮るということです。

レンタカーが1日4,000円ぐらいということを考えると、

島ガイドやシュノーケリングは実質無料みたいなものです!これは言い過ぎかな?笑

 

通常かかる料金は、例えばシュノーケリングであれば、

そのショップが指定する集合場所まで行くのにレンタカーが必要になります。

なので、

レンタカー代+僕がガイドする料金よりも高い料金がかかります。

 

民泊に泊まりに来てくれたゲストさんには、たくさん宮古島を満喫していただきたいので、どのプランも利益をギリギリまで下げてガイドをしようと思っています。

それで、他の度のショップよりも安いこの値段設定になっています。

 

ダイビングやパンプキン鍾乳洞は、どうしてもレンタル機材代がかかってしまうので、少し高めに設定しています、、

 

宿泊費も安いし、ツアーも安い、それに車も出して送迎もしてくれるし、写真もタダで撮ってくれる。こんないい話には裏があるに違いない!!と思ったそこのあなた!笑

 

これだけは信じてほしいのが、お金儲けを目的としているわけではありませんので。。

ただ、海外に行くステップアップとして、日本でやってみたかったんです。

そして、この宮古島ガイドで信用してもらえたら、海外にいても僕のところに遊びに来てくれるかなーと。

海外でも同じようなことをしたいと思っているので♪

 

なので疑わず、信用してもらって大丈夫です。

もしそれでも信用できなかったら、一度会いに来てみてください!

絶対に信用してもらえる自信があります。実際にその目で見てみてください。

 

 

続いて、宮古島に来るなら、 僕は3泊4日をオススメしています。

その理由は、疲れずに島で遊びつくせるからです。

旅行で疲れちゃうのは嫌ですよね。。

 

3泊4日の内容は、

 

1日目:到着、島ガイド、チェックイン

2日目:シュノーケル、星空

3日目:ダイビングor青の洞窟orパンプキン鍾乳洞

4日目:チェックアウト、島ガイド、帰る

 

みたいな感じです。

詰め込み過ぎず、暇すぎず。

4日間これだけ遊びまくっても、ガイド料金は26000円です。3日目にダイビングじゃなくて青の洞窟かパンプキン鍾乳洞なら19000円です。

こんなプランの旅行であれば、僕が行きたいくらいです!笑

もちろん、ナイトシュノーケリングとかダイビング2日間とか、お好みのメニューで大丈夫ですよ♪

 

あくまでも一例ですが、必ず楽しめると思います♪

 

ダイビングは、ライセンスをお持ちなら能力に応じて洞窟なども行けますから相談してくださいね♪

もちろんガウディ―とかも行けますよ~。

 

もっともっと魅力的で新しい民泊にするため、色々知恵を絞りたいと思います♪

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

清水康一朗より

「絶対にできるという確信を持て。それが成功をもたらす。

 

 心に響いたら、クリックお願いしま~す♪

響いた‼  ⇒にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

もう一息‼ ⇒にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

◎ブログランキング◎

・海外転職ブログランキング

 74サイト中   3位!!(昨日2位)

・20代の転職ブログランキング

 430サイト中   4位!!(昨日5位)

・転職キャリアブログランキング

 4,423サイト中  24位!!(昨日36位)

・総合ランキング

 995,459サイト中 14,428位!!(昨日20,595位)

 

皆様の応援のおかげです!!

本当の本当にありがとうございます。

 

そして、

みんなで「がんばれ‼」をポチポチして、

もっと上位にあげちゃいましょう♪!!笑

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

------------------------------------------------

 

こちらが、僕が運営している全く新しい、新感覚の民宿です。

他と何が違うかを簡単に言えば、執事付きです♪

どこでも送迎。どこでもお連れします。

また、僕自身、島案内の仕事をしたりダイビングショップで働いていたので、

プロの島ガイド、海ガイドができます。

宿泊場所を提供して終わりじゃない。

ゲストさんが宮古島に到着して帰るまで、常に楽しいと思ってもらえる旅行をプロデュースします♪

f:id:nobu29181:20200615004530j:plain

せっかく宮古島に来てくれたのだから、やりたいことをやってほしい。そのため、宿泊費はギリギリまで下げて運営しています。

約束します。本物の宮古島をお見せします。

そして、最高の思い出を。 

www.airbnb.com

 

 

 

こちら、宮古島にあるおすすめのダイビングショップです。

f:id:nobu29181:20200502121341j:plain

宮古島初心者向けマリンツアー専門店|BLUE ALOHA

他のダイビングショップとは一味違いますよ。

何が違うって??

 

ふふふ。。

 

まずレンタル機材が違うさ。

ハイエンドモデルがラインナップ!

レンタル機材がハイエンドモデルだと何が違うって?

映えが違うのさ!!

 

そしてカメラ。

なんでそんな高級なカメラをお客さんのガイドで持っていくの?

っていうカメラを持っていっちゃってます。。

高級なカメラだと何が違うの?

映えが全然違うのさ!!

f:id:nobu29181:20200615005821j:plain

(オーナーのすーさんと愛用のカメラです♪)

 

「バチーンっ!!」と最高の瞬間を逃さず撮影してくれます。

f:id:nobu29181:20200617103303j:plain

 

他に何が違うって?

他のショップにマネされたら困るから僕の口からはちょっと、、、

行けばわかるさ~。

 

こじんまりと夫婦でやってるダイビングショップです。

bluealoha-miyakojima.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もし僕を応援していただけるなら、下のボタンをポチってしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ポチってしていただけることで、僕のテンションが上がります。笑

 

また、この中で

このブログにぴったりのジャンルは何だと思いますか?

もしよければ、ぴったりだと思うものもポチっとしていただければ助かります。

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ メンタルヘルス教育・対策へ にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログへにほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へにほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 海外転職・海外転職活動へにほんブログ村

よろしくお願いします。

 

それでは、また明日!