やりたいことだけやってみた。

やりたくないことはやらずに、やりたいことだけやったら人生どうなるのか検証中。

時間は有限、打つ手は無限。

こんにちは~。

昨日、久しぶりに更新したにも関わらず、

たくさんのアクセスをいただきました!

めーちゃくちゃ嬉しいです♪

ありがとうございます。

f:id:nobu29181:20200502215806j:plain

本日もよろしくお願いします。

 

ちなみに、昨日の収益はなんと!!!

f:id:nobu29181:20200502215455j:plain

80円‼‼

 

これを少しずつ大きくしていけば、、

 

引きこもり

見えてきました

ユートピア

 

はい、行きましょう!笑

 

今日から、記事の一番最後に

一日を頑張れるフレーズを載せてます。

なので、最後まで読んでね。笑

 

コロナ、宮古島は奇跡的にまだ感染者の確認はありません。

でも油断はできない状況、、

 

ダイビングの休業も5月末ぐらいまで続くかな~。

 

こんなにゆっくりできる機会

なかなかないので、

今しかできないことをやろうと考えています。

 

1番は、ダイビングショップが開業になった時にロケットスタートが切れるよう、

準備をしておくことですね~。

 

お魚さん覚えたり~

セルフで潜りに行ったり~

f:id:nobu29181:20200502215653j:plain

エリートは水中でも時間があれば勉強です。笑

 

やることは色々ありますね。

 

あ、そうそう~。

昨日は沖縄特産の紅芋を使って

ムラサキ色のポテトサラダを作りましたよー。

f:id:nobu29181:20200502215847j:plain

時間があるので、普段しないこともチャレンジしたいですね!

 

それから、10月からの民泊営業の準備!

島観光もしっかりできるように勉強せねば、、

 

パンプキン鍾乳洞と呼ばれる観光スポットが宮古島にあります。

今からここに行ってきます。

 

通常であれば、パンプキン鍾乳洞はダイビングショップなどで予約をして案内してもらうところ。

言わば、有料で行くのが当たり前の場所なんですが、

 

なんと!!!

 

僕の民泊に宿泊してくれた方には

希望があれば無料でガイドしたいと思ってます♪

(もしかしたらお昼ご飯代だけもらうかも、、500円くらい笑)

 

そのためにしっかり楽しんで、、

f:id:nobu29181:20200502220228j:plain

じゃなくて、

しっかり勉強してきまーす!!

 

明日は、パンプキン鍾乳洞の記事を書きますねー♪

 

 

 

こちら、宮古島にあるおすすめのダイビングショップです。

f:id:nobu29181:20200502121341j:plain

宮古島初心者向けマリンツアー専門店|BLUE ALOHA

他のダイビングショップとは一味違いますよ。

何が違うって??

 

ふふふ。。

 

まずレンタル機材が違うさ。

ハイエンドモデルがラインナップ!

レンタル機材がハイエンドモデルだと何が違うって?

映えが違うのさ!!

 

そしてカメラ。

なんでそんな高級なカメラをお客さんのガイドで持っていくの?

っていうカメラを持っていっちゃってます。。

高級なカメラだと何が違うの?

映えが全然違うのさ!!

 

他に何が違うって?

他のショップにマネされたら困るから僕の口からはちょっと、、、

行きばわかるさ~。

 

こじんまりと夫婦でやってるダイビングショップです。

bluealoha-miyakojima.com

 

 

 

こちら、僕の消防同期であり退職同期が運営してるブログです。

世界で一番楽しみながら消防士になる方法

有料で手に入れた情報を、無料で公開しちゃってるぶっ飛んだ方です。笑

 

公務員になりたい!

特に、消防士になりたい!!って志しているあなた!

見て損はありません。

www.firefighters1989.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もし僕を応援していただけるなら、下のボタンをポチってしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ポチってしていただけることで、僕のテンションが上がります。笑

 

また、この中で

このブログにぴったりのジャンルは何だと思いますか?

もしよければ、ぴったりだと思うものもポチっとしていただければ助かります。

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ メンタルヘルス教育・対策へ にほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログへにほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へにほんブログ村

にほんブログ村 転職キャリアブログ 海外転職・海外転職活動へにほんブログ村

よろしくお願いします。

 

では、また明日!

 

 

あなたの人生は限られている。

だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない。

常識、既存の理論にとらわれるな。それは、他人の考えた結果で生きていることなのだから。

他人の意見が雑音のようにあなたの内面の声をかき消したりすることのないようにしなさい。

そして最も重要なのは、自分の心と直感を信じる勇気を持ちなさい。それはどういうわけかあなたの本当になりたいものをすでによく知っているのだから。

それ以外のことは、全部二の次の意味しかない。

 

スティーブ・ジョブズより